• ベストアンサー
  • 困ってます

性病について。

2~3日前に初めて性風俗を利用しました。 利用した1日後から、陰茎に不快感を感じています。 痛みなど、他の症状はありません。 風俗を利用した直後から陰茎に異変が生じているので性病ではないかと不安に思っています。 風俗では、コンドームなしでのフェラとコンドームありでの性交渉を行いました。 フェラによってクラミジアなどの性病に感染したと思っているのですが、症状の発症は5日ほど後~とのことですので、もしかしたら感染してないかもと楽観視してしまっています。 私は性病に感染しているのでしょうか? 近いうちに性病検査に行くつもりですが、なにか意見・アドバイスなどいただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

はずかしながらクラミジアの経験者です。 僕の場合も直後から何かうつされた自覚症状がありました。 しかし2日後に泌尿器科で尿検査をしてもまだ菌は確認できなかったのです。 1週間後に再検査をしたら菌が発見されました。 定着するまでの潜伏期間みたいなものがあったのでしょう。 なのでgeroldさんも検査をするなら1週間ぐらい後に行った方が確実かと思います。 もしもクラミジア等に感染していた場合は2ヵ月後に保健所等でHIVの検査もされることをオススメしておきます。 どちらの検査も陰性であることをお祈りします。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか・・・私も直後から何かペニスに不快感を感じているので、陽性の可能性が高いですね。 nanda5454さんが言われるように1週間後にSTDの検査を受けて、2ヶ月後にHIVの検査も受けようと思います。 経験者の方のお話が聞けて良かったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • lupan344

48才、既婚男性です。 心配なら、泌尿器科の受診をしてください。 具体的な症状が無いなら、自費検査になるかもしれませんが、早く安心した方がいいでしょう。 検査結果は、一週間位で出ると思いますから、早く受診して安心した方が良いんじゃないですか? クラミジアなら、わりと早く症状は出るような気はしますが、抗体がある場合は症状が弱いかもしれませんね。 どちらにしろ、感染していたら、別の人に移す可能性もあるし、慢性化したら問題はありますから、早めに検査した方がいいでしょう。 インターネットでも検査キットなどが販売されていますから、恥ずかしいなら、それらを利用しても良いと思いますよ。 早く結果を聞いた方が良いと思いますよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。やはり早めに検査を受けて、しっかりとした対応をしたいと思います。