• 締切済み

ブルーレイのドライブ選びについて

こんばんは。 HDカムを買ったのでPS3で見るために焼き用にブルーレイのドライブを買いたいのですが どれがいいか迷っています。 候補は下記の3っつです。  ○BRD-SH6B  ○BRD-SM4  ○SW-5583 BRD-SM4の中身はSW-5583ですが両者の違いはバンドルソフトぐらいでしょうか。 またSH6BはドライブがLGですがパナとどちらのほうがいいのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#208568
noname#208568
回答No.1

BRD-SM4を使っています。 ハンドルされているWINDVD8 for I-ODATAでは、CPRMに対応していないためCPRM付きのTVを記録したものでも見れないおバカなブルーレイです。 I-Oの技術レベルの低さには驚きです。 BRD-SH6Bについては、見る気もしないのでわかりません。