• ベストアンサー

ブルーレイ内蔵ドライブへの書き込みで、エラーが発生。困っています。

アイオーデータのブルーレイ書き込み対応BRD-SH6B(GGW-H20N)を購入したのでソニーの2倍速ディスク10BNR1VBNS2を使いB'sRecorderGold9.25で早速書き込みをしたところ、書き込みエラー「DriveErrorNo:aa030c00」が出て書き込めませんでした。 メディアとドライブの相性でしょうか? 他のメディアでは試していません。 オンザフライを切りにしてもだめです。 DVDRには16倍速で書き込みOKです。 PCspec: core2duo,GA-965G-DS4,DDR2(1G),raid600G HDDdrive

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 書き込みエラー「DriveErrorNo:aa030c00」 お使いの OS を選択して、上記エラーコード(aa030c00)を入力して下さい。 対処方法の一覧が表示されます。 http://help.bha.co.jp/cs/index.php?ProCD=G9 それら対処方法を試しても改善しなかったなら、 率直に、BHA のサポートへ電話相談なさって下さい。 エラーコードが表示されるような場合、 基本的にサポートが対処するレベルの問題になります。 年始7日からのサポート受付再開のようです。

takaja7
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 原因にはメディアの傷等の指摘事項がありました。 やはりBHAのサポートに連絡してみようと思います。