• ベストアンサー

フジテレビ日本人テストの半田健人おススメのサバ缶レシピ

今年の秋(大阪では)に放送されたフジテレビの全国一斉日本人テストと言う番組の中で、半田健人さん(だったと思います)がお勧めのレシピとして紹介していた、サバのみそ煮缶を使ったメニューがあったと思うのですが、作り方や材料などお分かりの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? 薄ら記憶によれば、みそ煮缶をそのまま竜田揚げ風にしていた気がするのですが、いつかネットで調べてみようと思っているうちに探す術までなくなってしまいました。 みそ煮缶まで買って準備していて楽しみにしていただけに、困っています。どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そういえば見ました・・・ 料理研究家の方のレシピだった気がします そのまま汁気を切って粉つけてだった気がします こんな感じだったかと? http://cookpad.com/recipe/540962

y-yasuyo
質問者

お礼

ありがとうございます★☆やっとスッキリしました!味は未知ですが、ぜひ試してみようと思います。。。