• ベストアンサー

半田健人

最近、花より男子にでている『半田健人』についておもしろい情報とかありませんか?  URL教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タモリ倶楽部にたまに出ます。彼はビルマニアだそうです。60~70年代の歌謡曲にも精通しています。

sakuradafamilia
質問者

お礼

タモリ倶楽部にでているんすね。今度見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「グーグル」で彼の名前を入れて検索される事をオススメします。

参考URL:
http://www.google.co.jp/webhp?oe=Shift_JIS&hl=ja