• ベストアンサー

「とんねるずのみなさんのおかげでした」のオンエアで

 みなさんのおかげでしたの、12月23日オンエアのねるとんスペシャルを見逃してしまいました(>_<)。 半田健人が出てたと思うんですが、その時のオンエアの模様をだいたいで良いので教えて欲しいのです(半田健人の詳細だけで結構です)。 半田君は、誰かとカップル成立とかなったのでしょうか? ファンなので、半田君の彼女いない歴も覚えてたら気になるので教えて欲しいです(笑)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sora211
  • ベストアンサー率20% (19/93)
回答No.1

フジテレビの女子アナを狙って男三人でずっと女子アナを追いかけていましたよ。なので二人っきりでのトークはあまり無かったと思います。 名前を覚えていないので人違いだったらすみません。 ワッキーと波田陽区と三人で狙っていたので、ずっと三人で話していたと思います。 女子アナの第一印象が、ワッキーだったのですが、 結局は全員振られてしまいました。

その他の回答 (1)

  • apipiy
  • ベストアンサー率45% (27/60)
回答No.2

彼女いない歴は覚えてないのですが、理想のタイプは浜崎あゆみでした。

関連するQ&A