解決済み

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」について

  • 困ってます
  • 質問No.1877508
  • 閲覧数258
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
昨年末(2005年)の12月29日木曜日に放送された
「とんねるずのみなさんのおかげでした・年末特大スペシャル」
のビデオ録画に失敗してしまい、
その1コーナーである
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権スペシャル」
を見ることが出来ませんでした。
とても大好きなコーナーなので、残念です。

そこで、このコーナーをインターネット上で
配信している方がいないか探しています。
どなたか御存知の方がいらっしゃれば、
是非教えて頂けないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (73/182)

winnyなどのいわゆるP2Pにはあるようですが、
著作権の問題があるのであまりお勧めできません。
DVD化されるのを待つしかないかもしれませんね。
お礼コメント
noname#24545
回答頂き、どうも有り難う御座いました!

著作権の問題があることに気付きませんでした。
残念ではありますが、商品化されることを願うばかりです。

本当に、どうも有り難う御座いました!
投稿日時 - 2006-01-08 22:25:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (137/591)

おそらく著作権無視でしょうが、テレビの動画をのせるブログで前作は見たことがあります。
探せとは言えませんが、巡り合えばラッキーですね。
お礼コメント
noname#24545
回答頂き、どうも有り難う御座いました!

すっかり著作権のことを忘れていました。
冷静に考えれば、インターネットで見ることが
不可能だと分かりますね。

本当に、どうも有り難う御座いました!
投稿日時 - 2006-01-08 22:26:47