• 締切済み

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の新人さん

12月28日放送の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出ていた前田 敦子さんのモノマネをしていた人の情報を教えて下さい。 メガフォン持ってたかわいい女の人の方です。優勝した方じゃ無いです。

みんなの回答

回答No.2

芸歴わずか7か月なそうです。 ユーチューブで今なら見れます。(キンタローと一緒になってます)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

小林礼奈

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ものまねグランプリに出た前田敦子似の名前は?

    4月7日放送のものまねグランプリで、そっくりさんのコーナーで前田敦子さんに似ている女性が登場しましたが、名前を忘れました。この人の名前を教えてください。また公式ホームページやブログがあれば併せて教えてください。お願いします。

  • ものまね新人ウォーズ

    ものまね新人ウォーズ 10月4日(月)の夜中にTBSでやっていたチュートリアルの「ものまね新人ウォーズ」 という番組の中で、松岡修造のものまねと、笑点の形式でものまねをやっていたのが、 すごく面白くてもう一度見たいと思っています。 再放送や動画ほか、どこかで観られる情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 前田敦子のモノマネに対するバッシングは異常では?

    キンタローの前田敦子のモノマネに対する 前田ファンのバッシングはかなり異常だと思いませんか?

  • キンタローの百田夏菜子のモノマネ

    キンタローの百田夏菜子のモノマネ、似てると思いますか? 前田敦子はともかく、百田のモノマネ・・ 一昨日のエンタ観て苦笑でした

  • 選手のものまね?

    卓球王国に「上達する人は他の選手のものまねが上手だ」と書いてありました 逆に、他の選手のプレーをまったく気にしない人達はあまり上達しないそうです 確かに、私はいつも上手な選手のプレーやフォームをまねしています ティモ・ボルの構えとか、徐孝元のサーブだとか、樊振東の台上BDだったり、沢山まねします(笑) 最近は加藤美優の「ミユータ」をよくまねしています ものまねは上手くならないと出来ませんのでやっぱり上達につながると思います コロッケも実は歌がめちゃくちゃ上手だからものまねが出来るのです 皆さんは何かものまねしますか?

  • 細かすぎて伝わらないものまね選手権のサワー沢口のものまねについて

    今、いろいろなものまねを習得しようとしているところなのですが、「とんねるずのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないものまね選手権」のコーナーに出てくるサワー沢口の「リアルに吐く人」のものまねがなかなか出来ません。コツのようなものが分かる方いましたら教えてください。

  • とんねるず 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

    とんねるずのみなさんのおかげでした。の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を楽しみにしているのですが、1~2ヶ月前にオーディション開催みたいな告知があって、その後春の特番で放送すると思っていましたが放送せず、そのままのようですが、もしかして既に放送されたのでしょうか?

  • ものまね番組

    ものまね番組で知名度が高い芸能人なのにものまねされないのは…なぜ? 最近、元AKB48の前田敦子さんやモデルのローラさん、女優の吉高由 里子さんや綾瀬はるかさんなど、 ものまね番組でものまねされていますが‥ 十六茶のCMやドラマで活躍中の女優 新垣結衣さんや、いろんなドラマに引っ張りだこの女優 多部未華子さんや、昨年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で大活躍した女優 堀北真希さんや、エースコックのスープはるさめのCMやTBS系「ハンチョウ」などで活躍中の女優 比嘉愛未さんなど、 知名度的には、綾瀬はるかさんや吉高由里子さんに匹敵すると思うのですが、 ものまね番組で誰かがものまねを披露しているのを見た事がありません。 なぜ、知名度が高い芸能人なのに誰もものまねをしないのでしょうか? ご本人が所属する事務所からものまねNGが出ているのでしょうか? ただ単に、ものまね出来る人が居ない、特徴が無いからものまねしない感じなのでしょうか?

  • 25日のものまね

    12月25日にフジテレビで放送された「ものまね」を見逃してしまいました。4時間もあると再放送は難しいと思いますが、また再放送するかでしょうか。お願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないものまね選手権8

    昨日の5月4日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないものまね選手権8(前編)を見逃してしまったのですが、全ての出演者とネタのタイトルを教えて下さい。 毎回出ているずんのやすさんや360°モンキーズの杉浦さん、ゆうえんちのくじらさんは今回も出ていたのでしょうか?