• 締切済み

25日のものまね

12月25日にフジテレビで放送された「ものまね」を見逃してしまいました。4時間もあると再放送は難しいと思いますが、また再放送するかでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• nqfggb
回答No.2

モノマネと言うタイトルのあれはエンターテイナーですからね。 素直に見逃してよかったと思いますよ。

sinobu16
質問者

お礼

確かにエンターテイナーの様なものかもしれないですね。 ですが、毎回見ていた番組なので今回見逃してしまった事が少しショックです。 ありがとうございました。

• k-naoto
回答No.1

ああいう時期ネタの多い番組は、再放送されることはあまり無いのではないでしょうか? 再放送を黙って待つより、you tube やニコニコ動画などその他動画サイトにUPされる確率の方が高いと思われます。 まあ、これは一個人の意見で参考になるかどうかは判りませんが、おおっ!!と思うようなモノマネはありませんでしたね。 見逃したことを悲観しなくとも、年末はこの手のバラエティ番組は多いと思いますよ。

sinobu16
質問者

お礼

やはり再放送は難しいのでしょうか。 以前ものまねの再放送をしていた事もあったような気がしていたので今回もまた放送して頂ければと思うのですが・・・。 確かにyou tubeやニコニコ動画でならUPされるかもしれませんね。 早いご回答ありがとうございました。