apipiyのプロフィール

@apipiy apipiy
ありがとう数348
質問数85
回答数76
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
45%
お礼率
43%

  • 登録日2003/02/18
  • 好きなものは好きだからしょうがない

    最近すきしょを見始めた(アニメ)のですが、石田彰さんが演じている人(ななみ先生?)は女性ですか?それとも男性なんですか? かなり恥ずかしいのですが教えてください。よろしくお願いします。

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」のオンエアで

     みなさんのおかげでしたの、12月23日オンエアのねるとんスペシャルを見逃してしまいました(>_<)。 半田健人が出てたと思うんですが、その時のオンエアの模様をだいたいで良いので教えて欲しいのです(半田健人の詳細だけで結構です)。 半田君は、誰かとカップル成立とかなったのでしょうか? ファンなので、半田君の彼女いない歴も覚えてたら気になるので教えて欲しいです(笑)。 よろしくお願いします。

  • オーマイキーについて

    北区内でオーマイキーをレンタルできるお店をご存知の方いませんか?教えてください~

  • 俳優を目指すわけではないのですが・・・

    私は今高2で、進路のことをいろいろと考えています。 演劇とは別の進路を考えていますが、演劇の勉強をやりたいという気持ちも強くもっています。 そこで、大学などに行きながら演劇のレッスンを受けられる所をご存知の方、いませんか? 実際にステージに立って活躍したいとまでは望んでいませんが、歌唱やダンス、演劇を通して自分を表現できたらいいな・・と思っているのですが。

  • 着メロを水戸黄門にしたい

    携帯電話の着メロを「水戸黄門」のテーマ曲にしたいのですが、ダウンロードの方法を教えてください。 機種はムーバF505iGPSです。 買ったばかりなので、よくわからないので、よろしくお願いします。