ごくせん 半田健人さんと森本亮治さんの出演状況を確認

このQ&Aのポイント
  • ごくせんの新シリーズではなく、旧の方に半田健人さんと森本亮治さんが出演しています。
  • 森本さんは最初のエピソードの体育館のシーンで確認できますが、その後の回では見かけませんでした。
  • 半田さんはおそらく5話でクマのシーンに出演しており、声は分かるものの顔が見えず、ちょい役の可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ごくせん 半田 健人さんと森本 亮治さんは、ちょい役ですか?

おはようございます( ̄ー ̄)ノ 1月に始まる新シリーズではなく、旧の方なのですが。 半田 健人さんと森本 亮治さんは、ちょい役ですか? 30日朝からの再放送の1話冒頭、体育館のシーンで森本さんが 居るのは分かりましたが、その後の回では確認できず… 5話(たぶん)でクマが不良高校生に向かって行きますが その中に半田さん居ませんか? 声は分かったんですが、顔が見えず、出てると 知らなかったので良く見てなくて…( ̄ー ̄;) gooで検索すると、半田さんも「ごくせん」に出ていると 載っていたので、↑の役なのかな…って事はやはりちょい役? 森本さんが出演してるならビデオ借りて来ようかと思うんですが 1話以降も出番少ないですか?( ̄ー ̄;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumaki
回答No.1

あけましておめでとうございます☆ そして、おはようございます! 夫婦で「ごくせん」の大ファンで、先日の傑作選も見ました☆ 何度も見てますが、半田さんは見かけませんでしたね(^^;) たしか「愛のソレア」に出てた人ですよね? 森本さんは、最終回にもそれまでにも出てました☆ 最終回で、ヤンクミがシンポジウムの会場で生徒に話するシーンで、 ポロッと涙を流していましたよ。とってもいいシーンでした☆ あと、球技大会の回でも、出演されてます☆ ぜひレンタルして、見てください☆

XR250-motard
質問者

お礼

あけましておめでとうございますm(_ _)m 回答、ありがとうございます~( ̄▽ ̄)ゞ >たしか「愛のソレア」に出てた人ですよね? そうです…これも知らずに見逃しました…(o_ _)o 半田さんの公式サイトに、ごくせん 出演 5話と書いてありました… gooで「半田健人」だと引っかからないのに 「半田 健人」で公式サイトを発見( ̄ー ̄;:) 森本さんはレギュラーなのですね~ 31日の放送も爆睡してて見れず( ̄ー ̄;) さっそくレンタルに~( ̄▽ ̄)ゞツタヤ開いてたかな…笑