• ベストアンサー

仮面ライダーの俳優について!

仮面ライダーの俳優ってみんなかっこいいですよね。今、放送中のブレイドの俳優さん達で誰が一番人気あります?ちなみに私はカリス役の森本亮治さんがお気に入りです。  あと龍騎のメンバーはかなり思い入れがありまして、えらべませんね。555の半田健人君のかっこよさは別格って感じでした。マジでかっこよすぎでしょ。  みなさんのお気に入りのイケメンライダーを教えてください!!

• guyot
  • お礼率80% (28/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schorls
回答No.1

私は何と言っても、仮面ライダーナイトの松田悟志君です。 近くに行って匂いをかいでみたい~。

その他の回答 (1)

noname#8634
noname#8634
回答No.2

スカイライダーの村上弘明さん。(古い?)