• ベストアンサー

妻が掲示板に私の悪口を投稿していました。

hirohachiの回答

• hirohachi
回答No.6

はじめまして。 今年の春に結婚、それでもうお互いがそんな状態である・・・なんだか先行き暗い感じがしますね。 こうゆう状況での子作りは、ちょっとおすすめできません。それをネタに離婚の際に、ガッポリ請求してくる可能性も大ですから。 それより何より、やはり両親が愛し合っていない・・・というのは子供には、とっても酷です。

gyudon123
質問者

お礼

今思い出せば、結婚前からあまり愛情は感じませんでしたが、掲示板の書き込みはそれを裏付けした感じです。結婚すると言う事は妻も愛情持ってくれている、と勘違いしてました。 養育費等をがっぽり請求される…とは思いたくないですが、今後の事は考えなければいけませんね。 そうですね。子供は親同士の関係から愛を学ぶものなんではないかな、と思います。お互いに愛し合ってない…そこが問題です。 回答ありがとうございました。