• ベストアンサー

キシリトールガム

キシリトールガムって依存症があるんですか?つい買ってしまいます。 クセになるとよくないのか、多量にとってはならない、とか書いてありますが・・・

noname#78703
noname#78703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • V90C70
回答No.1

>a-dousitaさん、初めまして。 私も中毒症気味です。 寝る前に3粒ほど噛むと便通が良くなります 子供に大量に噛ませると、下痢になってしまうと注意書きを見かけた覚えがあります