• ベストアンサー

セブンイレブンは宅急便着払い扱ってる?

セブンイレブンってどこでも宅急便の着払いは扱ってるんでしょうか?

• su-te
  • お礼率32% (121/377)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xchoxcho
回答No.1

扱っていますよ。全国規模なので100%とはいえませんが、私が今まで使ってきたセブンイレブンたちでは、大丈夫でした。(関東)

その他の回答 (3)

• elvy
回答No.4

北海道の現役アルバイターです!(笑 こちらでも取り扱ってますよ~^^

• waffle
回答No.3

基本的に宅配便を取り扱っていれば着払いも関係なく取り扱っています。

• peaaar
回答No.2

半年前まで、バイトしてましたが、扱ってました。 (関西)。