• 締切済み

wuauclt.exe

wuauclt.exeが2つあります・・ 正常ですか? 1つはユーザ名で もう1つはSYSTEMだったと思います・・ 2つもあって・・心配です 大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• c_850871
回答No.2

大変失礼いたしました. これじゃ私の信用ガタ落ちですね. 以下のサイトに簡単な説明があります. それは本当に全く同じですか? C:\WINDOWS\system32 内に存在して wuauclt.exe wuauclt1.exe ではありませんか? そうであれば正常です.

参考URL:
http://pc-cals.nishida-tf.com/?eid=412138
penmawashi
質問者

補足

プロセスをみると wuauclt.exeが2つありました。 1つは名前で もう1つはSYSTEMでした でも何分後かに消えました・・

• c_850871
回答No.1

wuauclt.exeで検索すればすぐにわかりますが・・・ 例として下のサイトとか?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311038853