• ベストアンサー

inetinfo.exe って何ですか?

タスクマネージャ見たら さっきから inetinfo.exe というプロセスが起動しているのですが、 これは何なんでしょうか? ユーザー名はSYSTEM、メモリ使用量は10,212K と書いてあります。 最近 Windows Update をしたのですが、 それと関係あるんでしょうか。 ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

FTP Publishing Serviceですね。 詳細はここあたり http://support.microsoft.com/kb/832017/ja

____ok____
質問者

お礼

そんなものだったんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=inetinfo.exe+&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja Googleで検索する技能を身に付けてみましょう。

____ok____
質問者

お礼

Googleでは情報が交錯していたため質問してしまいました。 まことにすみません。 ご回答ありがとうございます。