• 締切済み

筆王2005

筆王2005を使っています。 素材集のCD【データCD1】を紛失してしまい、 それに変わるもの(もちろん同じものでもいいのですが) を探しています。 CDのみを購入することは可能でしょうか?

みんなの回答

noname#89529
noname#89529
回答No.1

単品で販売されているものも筆王ゼロ専用のようです。2005年版の素材というのであれば、持っている方から譲ってもらう(著作権的に???)くらいしか思いつきません。 私も以前は普通の筆王を使っていましたが、今年ゼロにしました。他社のはがきソフトからの乗り換えも簡単でした。 2005が無理だとしても筆王が良いというのであれば、思い切ってゼロを買い直すのも手です。…最新の情報が送られてくるので画像を含め損はないと思います。 CD-1にどの様なものが含まれているのか分かりませんが、素材は、ネット上のフリーのもので間に合わすか、お気に入りがあれば有料のものを買うという選択肢もあると思うのですが。 http://search.vector.co.jp/search?query=%94N%89%EA%8F%F3%81%40%91f%8D%DE