• 締切済み

筆王2007同士での住所録読み込み

筆王2007同士で住所録の読み込み~宛名印刷はできますか? 筆王2007で住所録を作りましたが プリンタの故障で宛名印刷が出来なくなってしまいました 同じ筆王2007が入っている他のパソコンへ住所録のデータを移動し 読み込ませて印刷をしたいと思っています 可能でしょうか? 可能ならばデータの保存(CDへ) および 他筆王へのデータ読み込みの方法を教えて下さい

みんなの回答

• s_saike
回答No.1

住所録ファイルのある場所は判りますでしょうか。同じ場所に、同じ名前でフォルダーがあると思います。その中にレイアウトがありますので、住所録とそのディレクトリをコピーすればできると思います。