• ベストアンサー

筆王2004から筆王0に切り替えたい

現在筆王2004がインストールされていますが、新しく筆王0を購入しました。2004のデータをCDで保存した上でアンインストールし、0をインストールする。その後保存CDからデータを取り込む。 以上の方法でOKか。もっと簡単な方法はないのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

筆王2004を通常の使い方で使用していたなら、筆王をアンストールしてもデータは消えません。(DATAはマイドキュメント、筆王はプログラムファイルと置かれているフォルダが異なるため)  2004をアンインストールした後、ZEROをインストールし普通に起ち上げると2004のデータを読み込めます。  ZEROですが、9/14付けで早速自動アップデートの連絡が来ています。 >自動アップデートは、インストール後の「エントリー」を行なうことにより可能になります。 >エントリーされていない方は、まずエントリーをお済ませください。 とのことです。

loveyou2
質問者

お礼

有難う御座いました。早速インストールしました。