筆王の再インストール方法と無料インストールについて

このQ&Aのポイント
  • PCの代替を検討しておりますが、筆王購入時のインストール用CDを紛失してしまいました。
  • シリアル番号は控えておりますが、無料でインストールする方法は無いでしょうか?
  • 筆王の再インストール方法や無料でのインストールについて詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆王の再インストールについて

PCの代替を検討しておりますが、筆王購入時のインストール用CDを紛失してしまいました。 シリアル番号は控えておりますが、無料でインストールする方法は無いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • okvaio
回答No.1

ソースネクストの「マイページ」は作成されていますか? ここから製品登録が済んでいれば、ダウンロードできます。 https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct

suzutoshi0509
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 早速トライしたところ、ソースネクスト社が取り扱う前に購入した為か、 マイページに購入商品が表示されず、改めて登録したら、「この商品はすでに登録済み」となります。システムのバグでしょうかね?

suzutoshi0509
質問者

補足

マイページに製品情報の表示がなく、登録すると登録済みと表示されます。 購入は2007年9月でソー「スネクスト社の前の会社」から購入しています。