- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆王)
筆王Ver18を再インストールしたら異なるシリアル番号が表示され、使用できない状態になった対応方法
このQ&Aのポイント
- 筆王Ver18を再インストールした後、初めて使用時に異なるシリアル番号が表示され、登録情報と同じであることを確認したが、筆王が使用できない状態になっている。どのように対応すればよいか。
- 筆王Ver18を再インストール後、初めて使用しようとすると異なるシリアル番号が表示され、登録情報と一致していることを確認しているが、筆王が使用できない状態になってしまった。対処方法は何か。
- 筆王Ver18を再インストールした後、初めて使用時に表示されるシリアル番号が異なるため、登録情報との一致を確認したが、筆王が使用できない状態になっている。どうすれば解決できるか教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- JP002086
- ベストアンサー率35% (1565/4464)
回答No.2
>筆王Ver18使用で、パソコン変更で再インストールした後、初めて使用時にエントリーを行ったが、シリアル番号が異なるとのメッセージ表示。 パソコン変更と言う事は、Windowsのバージョンが最新のWindows11と事で良いのしょうか? Windows11を使用している場合で、筆王を使用する場合はVer26以上です。 そのため、該当のOSで筆王のバージョンチェックで利用できない状態の場合、その様な事になるかもしれません。 なので、使用しているパソコンのOSのバージョンを確認してください。 対応OSと筆王の対応表は、下記のURLを参照してください。 筆王製品のOSへの対応状況について 【筆王Ver.18~25】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12350/~/筆王製品のosへの対応状況について%E3%80%80【筆王ver.18~25】
- furamanko
- ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1
パソコン変更で再インストールした 貴方は筆王Ver18を買った時のメ-ルアドスとパスワードを使ってソ-スネクストのマイページを開きそこに有る筆王Ver18のアイコンをクリックして次の画面の左ダウンロードとインストールからインストールしましたか?。 筆王Ver18の買った時のメ-ルアドスとパスワードと今のパソコンでのソ-スネクストメ-ルアドスとパスワードが違うと思いますが。
お礼
有難うございました