• ベストアンサー

じゃあどうすればいいの??

6_6-9_9の回答

  • 6_6-9_9
  • ベストアンサー率52% (161/305)
回答No.1

どうもこうも「しゃべるな」とこうまでもハッキリ断言されているではないですか! しゃべらなければモテルって保障されているのですから、モテたいなら黙る。 しゃべりたいならモテルのを諦める。 このどちらかでしょう。 しかしながら、まだ16歳。 まだまだ男としての完成形ではないのですから、そんなに悩むこともないと思いますよ。 それに、あなたに評価を下している女友達のほうだってまだまだ本当の意味で男を見る目が養われているとは思えませんしね。 とにかく、なんだかんだ言ったって「顔は良い」というお墨付きなのですから、これはあなたにとっての強みになると思いますよ。 モテル要素って様々なんですから、焦ることはないですよ。 あなたがあなたのままで居ても好きになってくれる女の子は必ず現れると信じて頑張ってください。 そういうことではなく、不特定多数にただただモテタイだけなのでしたら「黙っている」ことなんじゃないですかね? 逆にあなたから見て「あの娘、黙っていればかわいい(美人)なのになぁ…、残念」って思う女の子の何がいけないのか考えてみれば、何かの参考になるのではないでしょうか。

aoss
質問者

お礼

もしも付き合えたとしても、しゃべれないと困らないでしょうか?(汗) >あなたから見て「あの娘、黙っていればかわいい(美人)なのになぁ…、残念」って思う女の子の何がいけないのか考えてみれば、何かの参考になるのではないでしょうか。 確かにいますねそんな子、参考になります。

aoss
質問者

補足

たまに電車に乗っているときに「あの人かっこよくない」とか「話しかけてみぃな」という言葉が聞こえてくるときがあります。(こっちをチラチラ見ながら) こういう時ってどうすればいいのでしょうか!?

関連するQ&A

  • 相棒と言うドラマ

    嫁に 「ジャンバー着ている俳優さん格好いいね~」と言ったところ 凄く嫌な顔をされました。 歳を取った女がテレビの俳優さんを見て格好いいとか思ってはいけないのでしょうか? 因みにジャンバーの俳優は誰でしょうか?

  • 高校一年生のものです。

    高校一年生のものです。 ぼくは坊主のせいもあると思うのですがいかついとかよく言われます。 顔は大抵の人がかっこいいとかもてるなどと言ってくれるのですが、どうも女友達ができません。 自分の顔の特徴は良く解りませんがたぶん見た目がクール(?)なんだと思います。 どなたかどうすれば女友達ができるのか教えてください。またいかついといわれるのが好きではないのでどうふるまったらいいかも教えてください。 お願いします

  • 彼氏の服装がダサいです。

    彼氏の服装がダサいです。 自分で買わないで、親戚とか、知り合いのもらいものばかり着ます。 ココア色のダサい、ジャンパーを着てきてたので 「あれはないよー」と言うと 「知り合いのおじいさんからのもらいもの」って言ってました。 博覧会でもらった「○○放送」とかテレビ局の名前入りのTシャツを 着ててびっくりしました。 ウエストポーチもあります。 でもパソコンを買うお金はあります。 かっこよくなってほしいです。 どうしたらいいですか?

  • 彼女が

    彼女が 中3です 彼女をつくるには、どうしたらいいでしょうか(-_-;)  自分で5言うのもなんですが顔はまあまあです(女ともだちに一応かっこいい見たいに何度か言われました) そして何で僕はこんなしつもんをしているのか?(^O^)? 1度もできたことがありません 女友達も少なくわありません 最近ほしくなりました(^◇^) 少し好き はイマス  だれか気休めでもいいんで回答お願いします

  • 女の人が友達の彼氏を評価するときの基準

    女の人が友達の彼氏を評価するときの基準はなんなんですか?? かっこいい←本当にかっこいいと思ってるのか、それともただの社交辞令なのか。 優しそう←顔はタイプじゃないが、悪くは言えないためにプラス方向の事を言う。 チャライ←あまり良い印象がない。 こんな感じで評価してるの?? 男同士だとはっきり、分かる。可愛くなかったら可愛いなんて口にしない。だけど、女の人だとやっぱ気使ってキモくてもかっこいいなんて言ったりするの?? わからなくなります。 女の人の回答お願いします。

  • 外見で好きになってしまう自分が嫌いです。

    閲覧ありがとうございます。 私は好きになる人が全員格好いい人ばかりです。 面食いってやつですかね?(汗) どこが好きかと聞かれると顔なんですけど、友達にそんな事言えません。 なので自分は本当に相手のことが好きなのかわからなくなります。 その度に自分が嫌になるけど、やっぱり外見で判断してしまう。 どうすれば直せるんでしょうか? ちなみに、私は大学1回生の女です。 アドバイスでもなんでもいいので回答よろしくお願いいたします。

  • 恋愛に積極的になれません;;

    こんばんは 自分は高校2年の男です  タイトルどおり、自分は恋愛において全く積極的になることができません。 男友達からは「かっこいいから彼女くらいすぐにできるよ」とか「シド(だったかな?)のボーカルに似ててかっこいい」等と言われますが、自分には女友達がいないので、どうも顔に自信がもてません。  「女友達は顔とは関係ないだろ!」と思われるかもしれませんが、人生で付き合った回数が1回しかないため(相手から告白してきました)、顔で全てが決まると思わざるを得ない状態です・・・ 自分の性格、外見を男友達から見ると ・クール ・シャイ ・優しい ・女性とほとんど喋らない ・肌が白くて綺麗 らしいです。  若干ナルシストみたいに聞こえるかもしれませんが、本当に恋愛に積極的になれなくて困ってます。 女性と接点が全くないので、まずは異性の友達がほしいんですが、まずはどのようなことから始めればいいですかね? 長文失礼しました たくさんの回答をよろしくお願いします

  • ホルモンバランスを変えると???

    自分の顔にいつも悩まされてるのですが、かっこいいと言われる人のほとんどが、男70%ぐらいで女30%?と、男らし過ぎる顔では無いと勝手に推測したのですが、自分の顔を見ると、失敗した男らし過ぎる顔なので、もう少し変えたいのです。そこでさっき言った男70%ぐらいで女30%?の話ですが、ホルモンバランスを変えると顔つきも変わると思うのですが、どうなのですか。ちなみに、中学2年生なので、ホルモンバランスで顔が変えるとしたら薬以外でどうやったら調節できるのですか。 どうしても、顔を今よりいい顔にしたいです。それに、かっこいい人のほうが何から何においても得している気がしてとても、自分の顔が嫌になってきます。出来れば整形をしたいのですが、中学生ですし・・・ 顔を少しでも良い顔にしたいです。 回答お願いいたします。

  • 女の人に質問です

    やはり女の人ってかっこいい顔にひかれるのでしょうか? はっきりいって自分顔に自信ないですけれど こんな自分にひかれる人っているのでしょうか?? 教えてください

  • 車持ってる男ってそんなに偉いん???

    23歳の大学生の男です。なんか最近まわりの友達がやたらと車を男のステータスだと言ってきます。友達の知り合いで、海とかその辺でナンパに成功しまくっていて、何人もの女の子と遊んでいる人がいます。友達の話だと、そいつはかっこいい車を持ってるからモテると言ってました。他の友達も、これからは車を持ってないと女からは相手にされないと言ってました。僕は、なんかそいつらの話を聞いて悲しくなります。僕はこれから車を買う予定もないし、そんなに車に興味がありません。結局男は金か顔なんかなと最近思います。自分は顔もかっこよくないし、金も持ってないし、このままやったら女の人と付き合う資格なんかないのかなって最近悲しくなります。みなさんどう思いますか?