• ベストアンサー

じゃあどうすればいいの??

6_6-9_9の回答

• 6_6-9_9
回答No.1

どうもこうも「しゃべるな」とこうまでもハッキリ断言されているではないですか! しゃべらなければモテルって保障されているのですから、モテたいなら黙る。 しゃべりたいならモテルのを諦める。 このどちらかでしょう。 しかしながら、まだ16歳。 まだまだ男としての完成形ではないのですから、そんなに悩むこともないと思いますよ。 それに、あなたに評価を下している女友達のほうだってまだまだ本当の意味で男を見る目が養われているとは思えませんしね。 とにかく、なんだかんだ言ったって「顔は良い」というお墨付きなのですから、これはあなたにとっての強みになると思いますよ。 モテル要素って様々なんですから、焦ることはないですよ。 あなたがあなたのままで居ても好きになってくれる女の子は必ず現れると信じて頑張ってください。 そういうことではなく、不特定多数にただただモテタイだけなのでしたら「黙っている」ことなんじゃないですかね? 逆にあなたから見て「あの娘、黙っていればかわいい(美人)なのになぁ…、残念」って思う女の子の何がいけないのか考えてみれば、何かの参考になるのではないでしょうか。

aoss
質問者

お礼

もしも付き合えたとしても、しゃべれないと困らないでしょうか?(汗) >あなたから見て「あの娘、黙っていればかわいい(美人)なのになぁ…、残念」って思う女の子の何がいけないのか考えてみれば、何かの参考になるのではないでしょうか。 確かにいますねそんな子、参考になります。

aoss
質問者

補足

たまに電車に乗っているときに「あの人かっこよくない」とか「話しかけてみぃな」という言葉が聞こえてくるときがあります。(こっちをチラチラ見ながら) こういう時ってどうすればいいのでしょうか!?