• ベストアンサー

相棒と言うドラマ

嫁に 「ジャンバー着ている俳優さん格好いいね~」と言ったところ 凄く嫌な顔をされました。 歳を取った女がテレビの俳優さんを見て格好いいとか思ってはいけないのでしょうか? 因みにジャンバーの俳優は誰でしょうか?

noname#164774
noname#164774

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 寺脇康文さんですね。 「亀井薫(かめいかおる)」と女性のような役名でした。 シーズン7まで出演していました。 警察を辞め、アフリカにボランティアに行くという 設定で、奥さん役の鈴木砂羽さんと一緒に降板しました。

noname#164774
質問者

お礼

ありがとうございました。 嫁の姑いびりの日々 相棒と言うドラマの俳優さんを見てたのしい気持ちになっていたもので…

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.2
noname#164774
質問者

お礼

嫌味な嫁で困ってしまいます。 ありがとうございました。

noname#177116
noname#177116
回答No.1

寺脇康文さんです。 シーズン7までこの方が相棒でした。

noname#164774
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#164774
質問者

補足

ありがとうございました。 嫁が嫌味ばかり言うもので 「嫁の私には、子供を生んだ母親なんだから…芸能人を見て騒いで何を考えているの?と言ったのに…二人息子と一人娘を生んだお義母さんは、テレビの芸能人を見て格好いいと言ってもいいんですね~」と言うもので… 姑いびりばかりしている嫁と同居しているので、せめてテレビの芸能人でも見て、ホッとしたいと思って

関連するQ&A

  • 嫌らしい目で見る

    子供が生まれて一週間しか経っていないのに… 嫁はテレビでかっこ良い俳優等出ていると嫌らしい目で…嫁は嬉しそうに観ています。 子供が生まれた母親なのに… 姑として嫁に注意すべきでしょうか?

  • おもしろい韓国ドラマ教えてください★

    ここ最近どっぷり韓国ドラマにはまってます>< 家事も手につかずです(笑) かっこいいなって思う俳優は何人かいましたが、イミンホに完全にやられちゃいました♪ ドラマはもちろんですが、かっこいい俳優さんを見るのがなにより楽しみになってしまってます^^; イミンホみたいに背は高いし顔もかっこいい俳優さんどんな人がいますか?よかったら教えてください★キムヒョンジュンもいいなって思います♪ もちろん。、、ただただおもしろい、これぞ韓国ってドラマも見るのはすきです♪ まだ見てないものでお勧めあったら是非教えてください♪ 質問が多いですが><すみませんTOT 「がんばれクムスン」 「憎くても可愛くても」 「妻の誘惑」 「1%の奇跡」 「コーヒープリンス1号店」 「フルハウス」 「宮」 「私の名前はキムサムスン」 「美男ですね」 「イタズラなキス」 「花より男子」 「シティーハンター」 「トキメキ成均館スキャンダル」 「個人の趣向」 は見ました♪

  • 菊次郎とさきの前回のドラマで…

    長男の嫁さん(京野ことみさん)の父親役の俳優さんってどなたでしたっけ?? 顔は思い出せるのですが、名前が出てこないので話題だしてもそこで止まってしまいます^^; なんか頑固そうな感じの確か脇役でよく出てる方だと思うんですが…。 お名前存じ上げてる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 25時間テレビのドラマで、

    犯人のリーダー役(テレビで演説とかしてた人) マスクをしてたので顔がわかりませんでした。 運悪く間の話を見ていないので、 誰か教えて下さい。 俳優さんですよね?

  • このドラマのこの俳優さんがかっこいいと思う人を教えてください。

    このドラマのこの俳優さんがかっこいいと思う人を教えてください。 同じ俳優さんでも、役柄によって随分かっこよさが違ってみえて・・・。 ちなみに 今まで見てかっこよかったのが 「コーヒープリンス1号店」「乾パン先生とこんぺいとう」「ある素敵な日」のコン・ユさん  「グリーンローズ」のコスさん  「宮」のチェ・ジフンさん  「私の名前はキムサムスン」のヒョンビンさん  「プランダン」「ありがとうございます」のチャン・ヒョクさんなどです。

  • 声質は変えられるのか?

    私はよく、男なのに声質が女みたいに高くて気持ち悪いと言われます・・・(自分のごつい顔に似合ってないのかな?? 笑) ちなみに私の好みの声は、俳優の高田延彦さんです!! マヂでダンディーでかっこよすぎです! そこで質問なんですが、高い声から低い声に、とかってなるんでしょうか??

  • 相棒の人物についてです。

    相棒の「ついている女」というはなしで 輸送車に襲撃した二人組みの男の人の名前(俳優)分かる人いますか?? http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0011/

  • New相棒は誰?

    いつも相棒楽しんでます。 私個人としては「伊丹」との相棒を是非見てみたいですが、New相棒と しては誰が候補(ベスト)かいつも悩んでます。是非みなさんの考える 「New相棒」を教えていただけませんか? 自分でも考えているのですが、「亀山」に継ぐ人が見当たりません。 範囲は出演していない俳優、いる俳優等問いません。 ちなみに「伊丹」は昨日の「芹沢」の様に単発では見てみたいと思い ますが、やはり三羽ガラスのままでいて欲しいと勝手に思ってます。

  • よくドラマなどで

    綺麗な女優さんや俳優さんが不細工な、キモい格好をしていたけど、周りの助言などで段々とカッコいい、綺麗になっていくドラマなどがありますよね?(説明下手ですみません) 例 えば、「ヤマトナデシコ七変化」や「電車男」「高校デビュー」「野ブタをプロビュース」「今日、会社休みます」などです これらのドラマをみていると髪型やファッションを変えただけで「可愛い」や「カッコいい」と言われています 実際に髪型やファッションを変えただけで可愛く、カッコよくなれるものですか? それとも他になにかあったら教えて下さい よろしくお願いします

  • またまた相棒についてです。

    またテレビドラマの「相棒」について質問ですが 「狙われた女」という話に出てきた2人組みの刑事 (幸子と春麗をどこかへと連れ去った刑事)の名前分かる人いますか?