• ベストアンサー

ドラマのタイトル教えてください

今から約15年くらい前に見たドラマをもう一度見たいのですが題名がわかりません。 内容は、ある家に嫁いだお嫁さんがその家の絵に書いたような愛情に溢れている日々の様子を見ていて違和感を感じいろいろと調べ始める。 すると毎朝仕事に行っているはずの夫は出勤しておらず等々徐々におかしな家庭だと気付き始める。 結果的にはその家に暮らしていた一家は全員殺害されており嫁が嫁いだ一家は殺害されていた一家と入れ替わりの家族だったというドラマ・・ 出ていた俳優の名前も忘れてしまい全く手がかりがありません。お願いします。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく「真夏の恐怖劇場 ファミリー」というドラマではないでしょうか?主演がとよた真帆さんで、旦那さん役が石黒賢さんでした。 内容はこんなかんじです↓ 婚約者を交通事故で失った弓子は、数ヶ月後、資産家の息子・羽室裕也と見合い結婚した。裕也と彼の母親・繁子、父親・徹三、妹・睦子、弟・一直との一家団欒に幸せを噛みしめる弓子。ある日、弓子は古いタンスから5人家族が写った1枚の写真を発見。それに気づいた繁子は、慌てて写真を破り捨てる。それをきっかけに、弓子は次第に一家に不安を抱き始める。繁子が隣家の主婦・沖野優子との交際を嫌がり、優子の飼い猫を生き埋めにするのを目撃。家族同士が夜な夜な違った相手と肉体関係を結んでいる事を知る。更に夫、義弟、義妹、義父も外出する者はみな勤務先や学校に籍が無いという事実まではっきりした。激しい不安の中、弓子は妊娠してしまう。堕胎を思い切れない弓子だった…。 調べたら内容が載ってたのでそのまま貼り付けてみました。 長くてすみません。 ちょっと前再放送で見て怖っ!と思って覚えてました。 どうでしょう??

flat4617
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。本当にスッキリ!! 何か月ももやもやしていて・・・ 誰に聞いても分からず、ビデオ屋さんに行っても見つけられず。PCでも調べられず本当に一生見ることができないかもしれないと諦めはじめていたところでした。 早速ビデオを借りてきます。 僕はミステリーが大好きで。 本当にありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • EP-775Aの廃インク吸収パッドのリセット方法を解説します。
  • EP-775Aに対応した廃インク吸収パッドリセットの手順と注意点。
  • 正しいEP-775Aの廃インク吸収パッドリセット方法を紹介。
回答を見る