• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一ヶ月前くらい?のサスペンスドラマ)

一ヶ月前くらいのサスペンスドラマ

このQ&Aのポイント
  • ひと月前くらいのサスペンスドラマの主役は男性俳優(熟年)でした。
  • 女性が殺害され、犯人は渡辺いっけいさん演じる被害者の夫でした。
  • 主人公の刑事が追求の結果、渡辺いっけいさんを詰問し、その演技が強烈な印象を残しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7137
noname#7137
回答No.1

3月27日放送のテレビ朝日開局45周年特別企画 松本清張の証言だと思うのですが、勘違いでしたらごめんなさい。 主人公は、東山紀之さんです。ただ、犯人役の渡辺いっけいさんを追い詰めていた刑事さんは、萩原健一さんだと思います。

shishiemon
質問者

お礼

なにか影のある役でしたよね。たしか校長の座とか 出世とか絡んで・・あ、思い出しました。 元教え子と不倫をしていた帰りにたまたま、 のちに容疑者の嫌疑をかけられてしまう男性と すれ違ったのに、保身のためにうその証言を最後まで 通してしまったんでしたっけ。 萩原健一さんの役どころの印象の方が強かった ので、主人公の記憶が変わってしまいました(^^)

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

全くの自信なしですが、蟹江敬三さんでしょうか?

shishiemon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ごめんなさい、NO1の方で正解でした。 2ヶ月以上前のドラマでしたね。手がかりも 少ない中で推理してくださり有難うございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の印刷物で、文字色が黒ではなく緑色になる現象が発生しています。
  • また、コピーをすると文字が緑色でプリントアウトされるばかりか、写真プリントでも全体が青色がかった色になります。
  • この問題について詳しく教えてください。
回答を見る