• ベストアンサー

サスペンスのドラマについて

サスペンスのドラマについて サスペンスのドラマを探しています。双子の姉妹(雛形さんと桜井さんだったような)がパーティのときにワインを飲んで死んでしまうものなんですけど、題名がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仲間由紀恵さんが主人公を演じていた「アンタッチャブル」6話の ラストではないでしょうか。 番組HP http://untouchable.asahi.co.jp/

その他の回答 (1)

• t_saito
回答No.1

私はサスペンスものが大好きで、毎日見切れないほど録画し、編集してDVDに保存しています。 似たようなストーリーが多く覚え切れません。 「サスペンスドラマ 雛形 桜井 ワイン 死」で検索すると沢山でてきます。 テレビ番組であれば、曜日・チャンネル・放送日など、なるべくしぼりこ込める情報がほしいです。