• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ相棒の相棒誰が良い?

現在 次の相棒役の候補に反町隆史と仲間由紀恵できそっているそうです どちらが良いと思いますか?

noname#210381
noname#210381

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数7
  • 閲覧数351
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4273)

反町がいいですね。 なんか雰囲気がガラッと変わりそうです。 仲間由紀恵は主演女優やるほうがあってると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

水谷豊に反発してほしいですよね 今までは気に入られようという感じがひしひしと伝わってきてましたので そういうのも見てみたいと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

マンネリ感があるので 仲間由紀恵さんの相棒でどうなるか見てみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

女性相棒はみてみたかったので仲間由紀恵ですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

聞いた情報では競ってないですよ。 自作は仲間由紀恵がスケジュールNGなので、その前の放映が一作だけ反町らしいです。聞いた時点では彼は決定ではなかったです。 反町は最近代表作と呼べる出演がないですから、立場を下げたとしてもいい落としどころでしょうね。 好感持ってるのでいい作品になるといいですね。 女性の相棒は考えもしなかったので面白そうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

S10あたりから脚本が腐っている回がどんどん多くなり、目も当てられない 状態になっているので、もう終了して欲しいです。キャスティングを云々できる ほどまともな状態ではない。 実際、カイト君には、その役柄なりの「相棒」観を表現できませんでしたから。 ですから、質問への回答であれば、どっちもいやとしか言えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

相棒への愛からくるコメントですね 回答ありがとうございました

  • 回答No.2
noname#251544
noname#251544

右京さんの異なる一面を見てみたいなぁと思ったので、二択であれば、これまでとは違うタイプにになりそうな「仲間由紀恵」がいいかなぁと思いました。 個人的には、官房長や警察庁次長のような重しのある役を誰が演じるのかも気になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)

どっちも無いなぁ。 仲間由紀恵はすでに出演しているし、役としてのかわいげが無いなぁ。 出演当時から、亡命したロシア人の妻(?)+子連れっていうのも、相棒になるにはリスクが大きいような気がします。設定として。 反町隆史?初めて聞きました。候補なんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!