• ベストアンサー

ドラマ相棒の相棒誰が良い?

現在 次の相棒役の候補に反町隆史と仲間由紀恵できそっているそうです どちらが良いと思いますか?

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

反町がいいですね。 なんか雰囲気がガラッと変わりそうです。 仲間由紀恵は主演女優やるほうがあってると思います。

noname#210381
質問者

お礼

水谷豊に反発してほしいですよね 今までは気に入られようという感じがひしひしと伝わってきてましたので そういうのも見てみたいと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (6)

  • hv9V8ZDj
  • ベストアンサー率64% (112/174)
回答No.7

マンネリ感があるので 仲間由紀恵さんの相棒でどうなるか見てみたいです。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

女性相棒はみてみたかったので仲間由紀恵ですね

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

聞いた情報では競ってないですよ。 自作は仲間由紀恵がスケジュールNGなので、その前の放映が一作だけ反町らしいです。聞いた時点では彼は決定ではなかったです。 反町は最近代表作と呼べる出演がないですから、立場を下げたとしてもいい落としどころでしょうね。 好感持ってるのでいい作品になるといいですね。 女性の相棒は考えもしなかったので面白そうです。

回答No.3

S10あたりから脚本が腐っている回がどんどん多くなり、目も当てられない 状態になっているので、もう終了して欲しいです。キャスティングを云々できる ほどまともな状態ではない。 実際、カイト君には、その役柄なりの「相棒」観を表現できませんでしたから。 ですから、質問への回答であれば、どっちもいやとしか言えません。

noname#210381
質問者

お礼

相棒への愛からくるコメントですね 回答ありがとうございました

noname#251544
noname#251544
回答No.2

右京さんの異なる一面を見てみたいなぁと思ったので、二択であれば、これまでとは違うタイプにになりそうな「仲間由紀恵」がいいかなぁと思いました。 個人的には、官房長や警察庁次長のような重しのある役を誰が演じるのかも気になります。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

どっちも無いなぁ。 仲間由紀恵はすでに出演しているし、役としてのかわいげが無いなぁ。 出演当時から、亡命したロシア人の妻(?)+子連れっていうのも、相棒になるにはリスクが大きいような気がします。設定として。 反町隆史?初めて聞きました。候補なんですか?

関連するQ&A

  • 相棒の5代目の相棒

    水谷豊さん主演ドラマ「相棒」の5代目の相棒役に稲垣吾郎さんが噂されていますがどうなんでしょうか? 私は現在の反町隆史さんを楽しく観ていたので反町さんが出なくなるのがとても残念です…。 あと仲間由紀恵さんが相棒役をやると言う話はなくなってしまったのですか?

  • ドラマ「相棒」について質問です。

    ドラマ「相棒」について質問です。 反町隆史さんが相棒から降板し、Season21から新しいキャストが5代目の相棒に選出されると思いますが、もしもこの中からキャストを選ぶとしたら誰がいいですか? ①国仲涼子さん ②杏さん ③白石麻衣さん ④田畑智子さん(法務省の官房長補佐官の姉川聖子役という役で、ゲスト出演経験があります。出向という扱いの設定でした。) ⑤吉田羊さん

  • ドラマ「相棒」の新しい相棒は誰を希望しますか?

    ついにTVドラマ「相棒」のシーズン13の最終回が放送され、成宮寛貴さんが相棒役を卒業されました。そこで質問です。次の最新シーズンでは、新しい相棒役として誰を希望しますか。希望する有名人の名前を教えてください。過去の「相棒」シリーズでゲスト出演された方でもかまいません。有名人であれば男性・女性問いません。また複数回答可です。 ちなみに私は下記の有名人を希望します。 ・男性の場合:佐藤隆太さん、岡田准一さん。 ・女性の場合:石田ゆり子さん、宮沢りえさん、栗山千明さん、上野樹里さん、戸田恵梨香さん、井上真央さん、長澤まさみさん。 *同類の質問は以前に別の方もされていますが、「相棒」のシーズン13の最終回まで観終えたであろう現時点の回答が得たいので質問させていただきました。どうか広い心で御回答いただけると助かります。なおこの質問への誹謗・中傷等は御遠慮下さい。

  • 相棒の相棒について^^;

     こんばんわ  すごく気になっているので教えてください。  現在テレビで放映している相棒なんですが、水谷豊の相棒役に、以前まで相棒役務めていた(名前ど忘れしました^^;)人が出ていないのはなぜなのですか?  仕事上、時間帯が合わなくて見る事ができなかったのですが、最近何度か観たら、相方がいなかったり違う方がスポットでパートナー役をしていたり、、、、、、。  もうすぐ最終回なのにこんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 次の相棒…

    ドラマ「相棒」の次の相棒ってもう決まってますか?仲間さんってうわさが出てましたが…。 今までのシリーズに出てきた人なんでしょうか

  • 「相棒」の水谷さんの次の相棒役は誰がいい?

    成宮寛貴さんがドラマ「相棒」を卒業されますが、水谷さんの次の相棒役は誰がいいでしょうか?

  • 『相棒』の次の相棒は誰?

    甲斐 享役の成宮寛貴の卒業が報道されましたね。 意外に早いなぁ…というのが個人的な印象です。 ということで、次の『相棒』を予想してみてください。

  • 相棒21で寺脇康文さんが復帰は嬉しい?

    https://post.tv-asahi.co.jp/post-188815/ 相棒20で反町さんが降板し、次の相棒は誰?と色々な噂がありましたが、まさか初代相棒の寺脇康文さん(亀山薫)が復帰するとは驚きました。歴代の相棒の中で一番熱血漢で捜査一課の伊丹刑事との絡みも面白かったのですが、寺脇さんで相棒は恐らく終焉するような気がしていますが、個人的にはベストチョイスだと思っています。皆さんは歓迎しますか?

  • 仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい

    仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい かなり前のドラマで、仲間由紀恵さんが主人公の婚約者の役で出ていたことあると思うのです。その時は私は仲間由紀恵さんのことを知らなかったのですが、綺麗な人だなぁととても印象に残っていました。 そのドラマのタイトルなどを思い出したいのですが、思い出せません。 ドラマ自体はそれほど好きでなかったため、ちらっと見ただけだったので、内容とかをほとんど覚えていないのです。 主人公は仕事はできるけど、婚約者にあまり優しくなくて、でも仲間由紀恵扮する婚約者はお弁当を作ってきたりと献身的で控えめな素敵な女性って感じの役でした。 主人公の同僚(友人?)が、横恋慕しちゃっいそうな感じの内容だったと思います。 (仲間由紀恵扮する婚約者がお弁当を作ってきたけど、主人公にわたせずに、その友人がお弁当をもらうシーンがあったような) 仲間由紀恵さんがJA共済のコマーシャルに出ていた頃か、それより少し前に放映されていたと思います。 (JA共済のコマーシャルを見て「あっ!こないだの綺麗な人だ!」って思った記憶があるので) ちょっと記憶が間違っている部分もあるかもしれませんが、 「もしかしたらこのドラマじゃないかな」というものがあれば、教えて下さい。 お願いします。

  • TBSオールスター感謝祭。過去にこれらの人は出たことありますか?

    毎年春・秋に「TBSオールスター感謝祭」の番組がありますが、これから挙げる芸能人の人達は過去に出場したことはあったでしょうか?ご記憶にある方宜しくお願いします。 ○菅野美穂さん○ココリコ○矢田亜希子さん○草なぎ剛さん(SMAP)○竹内結子さん○仲間由紀恵さん○反町隆史さん○ あと渡辺正行さんは皆勤賞なのでしょうか?