• 締切済み

ドラマ「相棒」について質問です。

ドラマ「相棒」について質問です。 反町隆史さんが相棒から降板し、Season21から新しいキャストが5代目の相棒に選出されると思いますが、もしもこの中からキャストを選ぶとしたら誰がいいですか? ①国仲涼子さん ②杏さん ③白石麻衣さん ④田畑智子さん(法務省の官房長補佐官の姉川聖子役という役で、ゲスト出演経験があります。出向という扱いの設定でした。) ⑤吉田羊さん

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 この中でしたら、吉田羊さんが良いです。 ただ、白石麻衣さんなら、視聴率が爆上がりしそうですね。 本当に綺麗な顔で、見とれちゃいます。