• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ相棒

具体的にどう面白いですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数4
  • 閲覧数166
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

・よく練られた本格ミステリのような展開 ・かと思うと、息抜き的な笑える回もある  (単発の2時間ドラマでは不可能で連ドラだからこそできる!) ・10年も続いているだけに、脇キャラもキャラ設定が完成されている ・ハッピーエンドではない後味の悪い回もあり、現実的 ・現実的といえば、「相棒」で取り上げられたような事件が実際に起こったりすることも こんなところでしょうか・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

よくできた推理小説を読んでいる様な感じかな? 従来のドンパチな刑事ものではないので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

水谷豊の演技力。 あと、他の脇役も地味に上手いし、面白いね。 これはちゃんと見れるドラマだと思うよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)

>具体的にどう面白いですか?  ストーリ展開

共感・感謝の気持ちを伝えよう!