• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『相棒』のドラマの中で

お世話になります。 昨日の『相棒』で、犯人役の女の子が口ずさんでいた歌なのですが、頭の中でず~っと回り続けていて、とても気になります。 誰のなんという歌なのか知りたくなりました。 どなたか教えてください。 お願いします。

• ドラマ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

吉田拓郎の「夏休み」です。 ちゃんと聞いた事がなくても、思わず口ずさんじゃいました。

質問者からのお礼

どうもありがとうございます! 最後に曲名が出るかなと思って見ていたのですが、見落としたのか、わかりませんでした。 何の歌なんだろう・・・と、昨日からずっと頭の中であの歌が回りっぱなしでした。 曲名を教えていただいて、すっきりできましたので、もう回らなくなってくれるかなぁ・・・。 ありがとうございました。