• ベストアンサー

元旦相棒スペシャル

2012年 相棒 シーズン10元日スペシャル を見たかたに質問です。犯人役が斎藤工さんだったやつですが、あれはDVDになってないんでしょうか?

  • 9060ma
  • お礼率96% (443/457)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

セルDVD-BOXは10/17に発売されてますね。 レンタル版だとVol.6が該当するようです。

9060ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。DVD化されてるんですね!!斎藤工さんのファンになったので是非とも見たかったんです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 相棒元日スペシャル 2012

    1月1日に放送された相棒元日スペシャルで 犯人グループの一人で最後に 主犯役の齊藤工さんに拳銃向けた俳優さんの名前を教えてください!

  • 相棒「ピエロ」について!

    切実です!どうか、知ってる方回答よろしくお願いします!! 元旦に相棒スペシャル「ピエロ」を観たのですが、そのスペシャルで斎藤工さんにハマってしまいました……! 彼の現在出演されているドラマ、バラエティなどはほぼチェックしている程大好きな俳優さんなのですが、斎藤工さんにハマる一番のキッカケになった相棒「ピエロ」だけは録画出来ず、とても後悔しています。というのも、相棒ピエロで知るまでは斎藤工さんという役者さんのことを全く知らず、しかも元々相棒自体は録画するほどチェックしていた訳ではありませんでした……スペシャル放送当時は家族で見ていてそれで録画出来なかったのもあるんですが、後で他に相棒録画した人いたか、ダビングさせてもらおうと友人などに聞き回ったのですが無理でした……。 そんな時、とあるサイトさんで5/4に相棒の再放送でピエロをやるという情報が!しかし、こっちの局のテレビ欄には載っていないので、多分違う地域だと思います……(私は秋田在住です) それで、どなたか相棒のその再放送をどの地域で放送するか教えて頂けないでしょうか?東京とかでしょうか……それが分かれば、遠方に住んでいる友人にダビングをお願いしたいので……よろしくお願いします!

  • 相棒13 元旦スペシャルの疑問

    何時もお世話になっております。 今年もよろしくお願いします。 (まだ、ドラマ見てない方は内容に触れてますのでスルーしてください) 2015年元旦に放送された相棒13なんですが、 犯人が初めに樹海で自殺しようとした動機はなんだったのかな?動機を話すシーンが不自然に飛ばされてたように思います。 もう一度見直そうとしたら間違って消してしまいました。 後の話にまたでてくるのかな?

  • 相棒

    ドラマ相棒で、亀山君がランニングしているとサバイバルゲームをしている奴に襲われて、役所の人間が犯人で額に判子を押したのはシーズンなにの何話でしたか?

  • ドラマ『相棒』の過去の作品について

     『相棒』はseason9から見始めました。面白いですねー!! 母が相棒ファンで、ずーっと相棒を見ているのですが、 過去に「及川さんが犯人役で出ていた」と言っています。 私はそんなハズないと思うのですが、「刑事か警察官か検事?見たいな役で 最後に犯人で捕まった」という内容らしいのです。 過去にそのような話はあったのでしょうか? (自分でも調べましたが、及川さんは過去相棒に出ていないようです) もしかしたら、ほかの俳優と間違えている可能性もあると思います。  過去の作品で、「これかも」と思い当たる作品がある方教えてください。 母の話を聞くうちに見たくなりました。

  • ドラマ「相棒」の新しい相棒は誰を希望しますか?

    ついにTVドラマ「相棒」のシーズン13の最終回が放送され、成宮寛貴さんが相棒役を卒業されました。そこで質問です。次の最新シーズンでは、新しい相棒役として誰を希望しますか。希望する有名人の名前を教えてください。過去の「相棒」シリーズでゲスト出演された方でもかまいません。有名人であれば男性・女性問いません。また複数回答可です。 ちなみに私は下記の有名人を希望します。 ・男性の場合:佐藤隆太さん、岡田准一さん。 ・女性の場合:石田ゆり子さん、宮沢りえさん、栗山千明さん、上野樹里さん、戸田恵梨香さん、井上真央さん、長澤まさみさん。 *同類の質問は以前に別の方もされていますが、「相棒」のシーズン13の最終回まで観終えたであろう現時点の回答が得たいので質問させていただきました。どうか広い心で御回答いただけると助かります。なおこの質問への誹謗・中傷等は御遠慮下さい。

  • 相棒の相棒について^^;

     こんばんわ  すごく気になっているので教えてください。  現在テレビで放映している相棒なんですが、水谷豊の相棒役に、以前まで相棒役務めていた(名前ど忘れしました^^;)人が出ていないのはなぜなのですか?  仕事上、時間帯が合わなくて見る事ができなかったのですが、最近何度か観たら、相方がいなかったり違う方がスポットでパートナー役をしていたり、、、、、、。  もうすぐ最終回なのにこんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 元日の「相棒」のオープニングの曲

    元日の「相棒スペシャル」のオープニングで使用されていた、クラシックの曲(オペラ?歌曲?)の曲名と作曲者がお分かりの方教えてください。 この曲がとっても気にいっているので、どうしても入手したいのです。 よろしくお願い致します。

  • ドラマ相棒について教えてください。

    相棒に詳しい方教えてください! 確か芹沢さんの友人達が全員犯人だったという事件があったと思うのですが、どのシーズンのどのタイトルの話だったかご存知の方いませんか? 確か芹沢さんが同級生の結婚式に行ってる所から話か始まったような・・・。 知っている方教えてください。 お願いいたします。

  • 「相棒」 お好きな方

    こんにちは お世話になっております。 「相棒」ファンの方にお伺いします。 今レギュラーになっている浅利陽介さん 以前、犯人役(覚せい剤使用者・殺人犯の息子役)で 出演してましたよね? 変わって刑事役です。どう思われますか?