• ベストアンサー

元旦相棒スペシャル

2012年 相棒 シーズン10元日スペシャル を見たかたに質問です。犯人役が斎藤工さんだったやつですが、あれはDVDになってないんでしょうか?

• 9060ma
  • お礼率96% (443/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

セルDVD-BOXは10/17に発売されてますね。 レンタル版だとVol.6が該当するようです。

9060ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。DVD化されてるんですね!!斎藤工さんのファンになったので是非とも見たかったんです。 ありがとうございました!