• ベストアンサー

ドラマ 相棒

ドラマ「相棒」で使われているクラシック音楽、いく種類かあるようですが、 題名判りませんか?

• nob002
  • お礼率88% (404/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hina-pon
回答No.1

このサイトである程度はわかるかと思います。 http://aibou.nomaki.jp/ongakulist.html

nob002
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。   けっこう沢山ありますね。 HPをコピーして 詳細を検討いたします。