• ベストアンサー

「相棒」で流れていた

ドラマ「相棒」season7「レベル4(前編)」の亀山薫がジョギングしているシーンの挿入曲は何という曲でしょうか?古い感じの曲ですがクラシックかどうかは不明です。気になって気になって困ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reminded
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

ベートーヴェンの ピアノソナタ第8番ハ短調『悲愴』第2楽章らしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=fFoGM_GkLqo

tomham315
質問者

お礼

コレです!本当にご回答ありがとうございました!!非常にスッキリしました!

関連するQ&A

  • 「相棒」新シリーズについて

    テレ朝系のドラマ『相棒』の、 新シリーズがそろそろ始まります。 皆様は『相棒』見てますか? 私は相棒の人気が出ていた頃、 父親は見ていましたが、私はいろいろと忙しく、 チラッと見ただけで全く興味はありませんでした。 でも今やDVDを購入する程、 「相棒マニア」になってしまいました。 私は「惚れたはれた」の恋愛もののドラマは、 見る気がしないので。 初代相棒・亀山が復活した昨年のは、 正直がっかりしましたが、 やはりシーズン1~6(7)までの 初代相棒・亀山薫ちゃんの頃がいいですネ。 制作スタッフも、まだこんなに「相棒」が 人気番組になるとは思っていなかったようで、 今よりチープな作りが、またいいんです。 脚本も、今よりシンプルだったし、コメディ要素もあったし。 『相棒』をご覧になっている皆さん、 相棒愛を是非語って下さいませ。

  • 相棒、亀山薫復活!

    相棒シリーズの新相棒に初代相棒の亀山薫(寺脇康文)が復活するというニュースを、今朝知りました。 私は、ずっと相棒を見ている相棒のファンで相棒が交代する度に次の相棒は誰かと気になってました。 私の予想では、初代の相棒の亀山薫が復活し、相棒というドラマが最終回を迎える気がしています。 皆さんは今回の亀山薫復活というニュースと相棒がどういう最終回を迎えた方がいいかという見通しを持っているか聞かせて下さい。

  • 相棒の亀山薫のドラマ

    こんにちわ 先々週ぐらいに相棒の亀山薫が出るドラマの予告していたと思うのですが、もう終わったのでしょうか? 1度しかその予告見ていないので記憶が曖昧なのですがたしか亀山薫が死ぬって出てたような、あと亀山薫以外は相棒でお馴染みの面々は予告では誰一人映っていなかったように見えました。 亀山薫が日本に帰ってきて警察(特命以外の場所)に戻る話しかなって勝手に思っていましたけど周りの人に聞いてもそんなドラマ知らないみたいでもしかしてあのドラマの予告は夢?(^ー^; ) 何方か見たって方いませんでしょうか?

  • 相棒

    こんにちは。 テレビドラマ『相棒』は、水谷豊演じる片山右京の相棒が変わるのですが、初代相棒は寺脇康文演じる亀山薫でした。 寺脇さんが水谷豊と合わず、シーズン途中にも拘らず降板した、などと言われていますが、歴代の相棒は皆、水谷豊と合わずに去っているのでしょうか。 それとも、タイトルの『相棒』からして、最初から相棒が変わるという前提での番組製作だったのでしょうか。 意図や事情は製作側しか分からないとは思いますが、芸能情報を聞き齧った方がおりましたら、よろしくお願い致します。

  • ドラマ 相棒の小料理屋での会話

    ドラマ相棒の一場面。 小料理屋(花の里)で杉下右京と亀山薫が亀山美和子や右京の元妻・宮部たまきらに事件について話しているシーンがありますが、ああいう話をすること自体、守秘義務違反にあたったりしないのでしょうか? ドラマの演出上必要かとは思いますが、どうなんでしょうか?

  • 相棒 鈴木砂羽さん

    こんにちは。 相棒 season21に、鈴木砂羽さんが亀山薫の妻、亀山美和子役で出演する事が発表されましたが、わたしはseason7はよく観ていなくて、二人が結婚したのを知りませんでした。 西村和彦演じるちょっと偉いけど小心者?の情けない人を 美和子さんが『放っておけない』と、薫ちゃんに別れを告げていて、つまらなくなり、観なくなったのかもです。 その後、亀山薫は警視庁を退職し、どこかの共和国へ日本語を教えに傷心で旅立ったのかと思っていました。 結婚して、美和子さんも一緒に行っていたのですね。 西村和彦演じる男性とは、どのように終了したのですか?

  • ドラマ「相棒」亀山さんの後任の相棒役には誰が適役?

    ドラマ「相棒」ですが、亀山薫こと寺脇康文さんは今回のシーズン7で卒業されましたが、杉下右京(水谷さん)にとっての後任の相棒役にはどの俳優さんが適役だと思われますか? 男性でも女性の俳優でもかまいません。なお、タレントや歌手等、ドラマに出うる有名人であれば「俳優」に限定しません。ただしドラマの登場人物の特性を考えて、杉下右京さんの性格は慎重・理論派なのに対し、相方は亀山さんのように感情的・行動派なタイプの人でお願いします。また、年齢も水谷さんに近いか上ではなく、若い年齢の有名人でお願いします。また選んだ理由も教えてください。 ☆できるだけたくさんの意見が聞きたいです。

  • 相棒

    ドラマ相棒で、亀山君がランニングしているとサバイバルゲームをしている奴に襲われて、役所の人間が犯人で額に判子を押したのはシーズンなにの何話でしたか?

  • ドラマ「相棒」の好きなシーン

    皆さんの「相棒」の好きなシーンを教えていただきたいです。 感動のシーン、面白いシーンなんでもokです。 もちろん映画でも良いです。 できれば杉下、亀山相棒コンビのエピソードでお願いしたいですが、 基本なんでも良いですのでお時間ありましたら気軽にお答えくださいませ! (もしよければそのエピソードのseasonや何話か書いていただけると嬉しいです^^)

  • ドラマ「相棒」で、一番好きな脇役は?

    いつも、お世話になっております。 ドラマ「相棒」、シリーズ12作中、 杉下右京と相棒(亀山 薫、神戸 尊、甲斐 享)以外で、 皆さんが一番好きな登場人物(レギュラー、準レギュラー)は誰でしょうか? よろしく、お願いいたします。