• ベストアンサー

「相棒」で流れていた

ドラマ「相棒」season7「レベル4(前編)」の亀山薫がジョギングしているシーンの挿入曲は何という曲でしょうか?古い感じの曲ですがクラシックかどうかは不明です。気になって気になって困ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reminded
回答No.1

ベートーヴェンの ピアノソナタ第8番ハ短調『悲愴』第2楽章らしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=fFoGM_GkLqo

tomham315
質問者

お礼

コレです!本当にご回答ありがとうございました!!非常にスッキリしました!