• ベストアンサー

相棒の亀山薫のドラマ

こんにちわ 先々週ぐらいに相棒の亀山薫が出るドラマの予告していたと思うのですが、もう終わったのでしょうか? 1度しかその予告見ていないので記憶が曖昧なのですがたしか亀山薫が死ぬって出てたような、あと亀山薫以外は相棒でお馴染みの面々は予告では誰一人映っていなかったように見えました。 亀山薫が日本に帰ってきて警察(特命以外の場所)に戻る話しかなって勝手に思っていましたけど周りの人に聞いてもそんなドラマ知らないみたいでもしかしてあのドラマの予告は夢?(^ー^; ) 何方か見たって方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82373
noname#82373
回答No.1

亀山さんじゃなくて 寺脇さんが刑事のドラマならありましたよ http://www.tvlife.jp/news/090313_06.php

saito989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これだ!、たしかに三ツ星刑事って出てました事件の名前かと思っていましたらドラマそのもののタイトルなんですね。 これですっきりしましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.2

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-059.html これですね。「三ツ星刑事」。 相棒とは全く関係なく、相棒の亀山役だった寺脇さんの主演ドラマです。

saito989
質問者

お礼

回答ありがとうございます 相棒シリーズとは全然別物だったとは。。。 私の記憶ではたしかに相棒の亀山薫が死ぬってナレーションか画面に出ていたはずなのに、そこがショックで憶えていたのですが亀山薫死ななくて良かったですけど亀山薫のドラマ自体無いのは残念>< そのうちドラマが出来る事祈ってます。