• ベストアンサー

ドラマ:相棒6のサントラ

相棒6の#11 月本幸子編で 月本幸子を捕らえている犯人グループの ビル(建物)に潜入するときに流れていた(最後ら辺に…) ラテン系?のあの音楽は何というのでしょうか? それか似たような音楽があったら 教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ついている女」などで使われているあの曲ですが、CDには未収録なのだそうです。 他のサントラと少し毛色が違うこともあって探している方もあるようですが、どうやら「大人の事情」とやらが絡んでいるらしく…。 よろしければこちらをご一読ください。 http://okwave.jp/qa/q4808528.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045333320 http://aibou.nomaki.jp/ongakulist.html 音楽としてはフラメンコなので、似た曲をお探しならフラメンコの名曲集を試聴してみてください。 ラテン系というところではジプシー・キングスもよいかも。

coral20
質問者

お礼

大人の事情ですか…残念です。 でもよかった。下手したら 全てのサントCDを 買い集めてました(苦笑) 参考になりました。 ありがとうございます。