• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テレビドラマ・・「相棒」について。

大好きな番組です! 先日も終了してしまい、 杉下右京がまた1人になってしまいましたよね~! この先・・このドラマはまた・・続くのでしょうか(予想でも良いです) どうなのでしょうね~?? 「相棒」の大ファンよりでした!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数3
  • 閲覧数285
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#180427
noname#180427

あなたも? 私も大ファンです!(笑)。 今回のラストシーン、中々良かったですねぇ・・・ 「第3の男」のラストみたい・・・。 続くと思いますよ、視聴率が余程落ち込まない限り・・・ でも1クール落ちても次のクールで相棒を替えるとかして、 てこ入れを考えるでしょうから突然の打ち切りはないでしょうね。 私は個人的には初代の寺脇がベストかなと思うのですが、 問題はやはり相棒でしょうねぇ・・・。 次回からは誰なのか知りませんが魅力ある相棒でないと・・・。 それと気にかかるのは脚本かな? どうもこれだけ長いシリーズになると事件を作るのも大変なようです。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そですよね~!! 私も・・寺脇さんの時のほうが断然よかったです! 右京さんに対して・・寺脇さん 微視っ!としている右京さんに対し、正直者の(刑事さんじゃないみたい!) さっぱりしてる体育会系のお兄ちゃん?(笑)との相性、 言葉のやり取り・・。 ほんとに・・相棒!!って感じでしたよね~! ああいうタイプの俳優さんが次回の相棒になってくれることを楽しみに待っていたいと思います!! 同じ考えを持っていると、お互い楽しいですね~! ありがとうございました~!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#180427
noname#180427

締め切られておりませんでしたので・・・ あなたの「言葉のやりとり」で、思いだしては笑ってしまう、 シーンがあります(笑) 何時ものカウンターで、お酒を飲みながら・・・ 美和子「Aが犯人って可能性ありえないかなあ・・・」 薫   「そんな事ありえるわけねぇじゃねえか!ったく・・      これだから素人は、ねぇ右京さん!?」 右京  「そうですねぇ・・・ありえるかも知れませんねぇ・・」 薫   「ありえますか!?」 美和子「オイッ!!!」 薫が女剣士に挑戦します。 右京 「君・・大丈夫ですか・・?」 薫  「何言ってんすか、右京さん!いくら強いったって相手は女性ですよぉ」 結果は、あなたがご覧になったとおり(笑)。 最初に伊丹に道場でコテンパンにされているので、尚笑えます。 この二つが思い出すと笑ってしまいます。 お邪魔いたしました。     

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごい~!! そのシーン!画面が浮かんでくるみたい!! 芹沢が・・意外と良いセリフ(面白い!)言っちゃいますよね~! お互いにファンだと・・話がPC上でも弾みますね~!! どうも有り難うございました!! 楽しかったです~!!!

  • 回答No.1

既に新しい相棒についても成宮君がやるということで情報が流れていますよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

えっ?そうなんですか~? 成宮くんは・・色々なドラマでも・・。 少し・・怖い(裏の何かを秘めているイメージがあって・・) なんだか不思議ですよね~! そうでしたか~! 今回の・・相棒(10)での中の一話で、 「萩原 聖人」が出てきたとき覚えてますか? 一瞬・・勝手に思った想像ですが・・。 次の右京さんの相棒・・・この人じゃないのかな~?? ・・・なんて、勝手に想像しちゃってました! そんなことないですね~!! ありがとうございました~!!