• ベストアンサー

ドラマ「相棒」

ドラマ「相棒」についてです。 とても人気があるそうですが私は一度も観たことがありません…。 そこで三つ質問なんですが 相棒のジャンルはなんでしょうか? 刑事物、推理物、人情物、ミステリ、サスペンス… 色々あると思いますが また、相棒というタイトルは適切な内容ですか? 出演してる人も一人も知らないのですが どれくらい年齢層がターゲットなのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.1

刑事物(やや推理物でもある) 適切です。当初から最近まで基本二人で捜査を行っていた。 が今現在相棒の一人が卒業していなくなり単独で捜査をしている。 小学高学年~お年寄りまで幅広いと思われます。 又内容により面白い時と全く面白くない時があります。 (登場人物、犯人、被害者による)

kuroko-krk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 刑事物は観たことがないので苦手かも知れません; でも今は一人で捜査してるって斬新ですね!? 普通だと新米の相棒が出そうな所ですが… ドラマはバラつきがあるようですので、先に映画版を観ることにします! ありがとうございました^^