• 締切済み

ドラマ「相棒」・・・後任の相棒役のリクエスト先

ドラマ「相棒」ですが、寺脇さんに代わる新しい相棒役に某俳優さんをリクエストしたいのですが、このドラマの制作チームに手紙を書きたいのですが、宛て先等を教えてください。

noname#119558

みんなの回答

noname#83425
noname#83425
回答No.1

テレビ朝日本社の住所が 〒106-8001 港区六本木6-9-1 なので、宛名に「テレビ朝日『相棒』製作スタッフ様」 などと書いて送るしかないのではないでしょうか。 たぶん返事は来ないと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございました。