解決済み

相棒の5代目の相棒

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9300785
  • 閲覧数195
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

水谷豊さん主演ドラマ「相棒」の5代目の相棒役に稲垣吾郎さんが噂されていますがどうなんでしょうか?
私は現在の反町隆史さんを楽しく観ていたので反町さんが出なくなるのがとても残念です…。
あと仲間由紀恵さんが相棒役をやると言う話はなくなってしまったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8789/14887)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

噂はあくまでも噂ですけれど、反町さんと同じ時期に候補に挙がっていたのが

稲垣さんです。

本来なら、仲間由紀恵さんを希望していたようですが、スケジュールの都合で
叶わなく、お試しで反町さんになったようですが
そのまま続投しているような感じです。

ただ評判は今一なので(内容含め)一新する可能性はあるかもしれません。
お礼コメント
noname#225755

稲垣さんは反町さん同じ時期に候補に上がっていたのですね。初めて知りました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-09 16:13:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (108/281)

稲垣さんについては何ともいえませんが、仲間さんはちょっと難しいのではないかと

今までの相棒は全て「か」で始まって「る」で終わります
ドラマの中でも気付いた人が指摘する描写があり、隠し設定というわけでもないようなので、覆してくる可能性はありますが、今まで4人が踏襲してますからね。
なかなか難しいんじゃないでしょうか?
お礼コメント
noname#225755

仲間さんは難しいですか?初の女性相棒観てみたかったです。
ありがとうございました
投稿日時 - 2017-03-09 16:15:21