• ベストアンサー

ドラマ 相棒の新レギュラー(新相棒)の役名

今まで杉下さんの相棒の名前は    かメヤマ カオる    かンベ  タケる    かイ   トオる と「か」で始まり「る」で終わる法則になってますがこの法則を次回も守ると思いますか? 法則についてはオフィシャルガイドブックにも書いてあり作中でもふれられた事もあるので個人的には法則守ってほしいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

か と る それと 亀山(市)、神戸(市)、甲斐(市) の法則。 すると、4代目の苗字は 奈良県 香芝(市)・・・かしば 佐賀県 神埼(市)・・・かんざき 香川県 観音寺(市)・・かんおんじ などたくさんあります。 これと る で終わる名前の組み合わせ 香芝 香 (かおるは、初代だからないか?) 貝塚(大阪府) 守 角田(宮城県) 優 など、たくさん 私は、既に推理を始めています。

HOMUKON
質問者

お礼

回答ありがとう いろいろ名前推理するのたのしいですよね

その他の回答 (2)

• manmanmann
回答No.2

たしかに、公式でも触れられてることなので、踏襲してくるとおもいます。

HOMUKON
質問者

お礼

回答ありがとうございます 個人的に法則踏襲されればうれしいです

• 150715
回答No.1

そう考えると、次回は女性相棒説で名前が挙がっており、すでにシーズン13に出演している社美彌子(仲間由紀恵役:やしろみやこ)はあり得ないでしょうね^^; 法則、守りそうな気がします。

HOMUKON
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱ法則守ってほしいです