• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラマ相棒について教えてください。

相棒に詳しい方教えてください! 確か芹沢さんの友人達が全員犯人だったという事件があったと思うのですが、どのシーズンのどのタイトルの話だったかご存知の方いませんか? 確か芹沢さんが同級生の結婚式に行ってる所から話か始まったような・・・。 知っている方教えてください。 お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数2
  • 閲覧数452
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 こんにちは。  詳しくはわかりませんが、シーズン4の「黒衣の花嫁」のようです。  http://maikiuchi.fc2web.com/aibou/0403.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 それは、第4シーズンの第3話『黒衣の花嫁』ですね。 余談ですが、同名の小説(コーネル・ウールリッチ作)が映画化されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!