• 締切済み

戦後間もなくの神奈川県出身北米移住者

戦後間もなく神奈川県保土ヶ谷から北米に移住したご兄弟のその後を、知りたいのです。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

それ、TVか何かであっていたのですか? (保土ヶ谷って当時、横浜ではなかったので…?) 質問文からでは、何の事かわからないのですが…。

itsucyan
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。1950年代始めにNewYork、ブルックリン在住までは手紙等で判明しているのですが、、、、。

itsucyan
質問者

補足

初めまして。ご返事アリガトウございます。当時は横浜保土ヶ谷です。 実は、私の、父とその兄ご夫婦がNewYorkのご両親の元に帰りました。 その後の消息が不明なので、知りたいのです。宜しくお願いいたします。