• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

神奈川県と愛知県の間

11月に1泊2日旅行を計画しています。 神奈川県と愛知県から同じぐらいの距離でおすすめの場所があったら教えてください。 温泉でも何でもけっこうです。仲間で行って楽しめるところってあるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

由比ガ浜の桜えび食べてください。 国道1号線沿いの海っぺりに桜えび屋さんがあります。 いまが時期かどうかは忘れましたが最強に美味い! 静岡県内は結構いいところがあるみたいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 富士山や温泉もいいなと思ったのですが、11月なら紅葉が見頃なところはいかがでしょうか。 どちらかというと神奈川県よりになってしまいますが、昇仙峡なら11月中旬までが見頃のようです。 静岡なら寸又峡も11月中旬までが見頃のようです。 昇仙峡 http://www.kis-net.ne.jp/~syousen/ http://www.ykj.or.jp/syosenkyo/ 寸又峡 http://www.wbs.ne.jp/cmt/kankou/topics/97.11/sl/ http://www.shizuoka.com/cgibin/var/shizuoka/index.htm 温泉なら西伊豆の堂ヶ島あたりはいかがでしょうか。 http://www.town.nishiizu.shizuoka.jp/nishiizu/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)

長野方面は、いかがでしょうか?? 中央高速を使えば、似たような時間で到着できると思います。 見どころも多いし、温泉も各地に点在しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#166310
noname#166310

それなら静岡でしょうか? 温泉も豊富ですしね、熱海でも伊豆でも。 ワニ園、サファリパーク、サボテン園・・色々観光地もありますね。

参考URL:
http://kankou.pref.shizuoka.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!