• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神奈川県に行きます

神奈川県に行きます一泊二日でいきます観光スポットまたいい宿泊場所あったら ぜひ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数62
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7
  • canper
  • ベストアンサー率42% (925/2186)

神奈川県民です 湘南海岸が有名ですが 夏場は特に海が汚く 青くないです。 潮が滞留しちゃうのかな? 海なら 葉山より南か 東京湾側が綺麗 お薦め プラン1. 1日目 横浜より 京浜急行で 三浦海岸駅へ 駅前が 海水浴場です  昼に上がり 宿泊先へチェックイン  夕方 元町・中華街散策 2日目 八景島シーパラダイスへ 時間により 関内へ行かれたら プラン2. 1日目 鎌倉散策 2日目 横浜元町散策・中華街昼食 宿泊先は 沿線で選ばれれば良いかと思います。 ※注意 湘南・鎌倉・三浦は 夏場道は混みますので車(レンタカー)より 公共交通機関利用がお薦め 渋滞はまると計画めちゃくちゃに狂いますヨ!

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えていただきあろがとうございました。

その他の回答 (6)

  • 回答No.6

#5です。URLが長すぎて切れてしまいました。 以下から入ってください。 from「じゃらん」

参考URL:
http://www.jalan.net/flash/ikisaki/kanagawa/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.5

こんにちは 一泊二日なら横浜近辺にホテルをとって、鎌倉を加えるプランがよいでしょう。 二泊ならこの時期箱根もいいですが。 リーズナブルな宿泊情報がありますので、「じゃらん」のURLを紹介します

参考URL:
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw202_4_1.cgi?lrg_list=140200_140000_15&stay_year_month=200507&stay_day=K0&num_

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました、横浜いったことがないのでざひいきたいです。

  • 回答No.4
  • danazou
  • ベストアンサー率20% (28/134)

いろいろ楽しむなら「横浜」 温泉なら「箱根」 海なら「湘南」 歴史なら「鎌倉」 大まかにいうとこんなかんじです。 http://www.kanagawa-kankou.or.jp/ http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、いいところたくさんあるみたいですね 地図をみながら考えて見ます。

  • 回答No.3
  • mi_nya
  • ベストアンサー率25% (1/4)

神奈川のどこに行くのでしょうか? 横浜ならば、みなとみらいや、中華街がいいと思いますが。 鎌倉ならば鶴岡八幡宮や大仏があります。 箱根ならやっぱり温泉ですね。 神奈川といっても色々ありますので、神奈川のどこに行くのかを言ってもらえば、 皆さんもう少し詳しく答えやすいですよ~^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、もっと具体的にどこに行くと書けば よかったですね、申し訳ありませんでした。

  • 回答No.2

横浜のみなとみらいなんかどうでしょうか? いろいろ観光スポットが多いですよ。 「ランドマークタワー」や「コスモワールド」があります。 もう少し行けば、 「山下公園」、「マリンタワー」、「「中華街」も近いですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただきありがとうございます 横浜もいろいろあって楽しそうですね ぜひ行って見たいです。

  • 回答No.1
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)

こんにちはm(__)m 来られるのは良いのですが 大体どこら辺に来られるのか判らないと 神奈川県も広いですよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にごめんなさい、具体的な書き込みしなくて 今度からはきちんとどこと書きます。 ありがとうございました。