• 締切済み

体力づくりの為の趣味

私は、どちらかというとインドア派で、休みの日は家でゴロゴロとあまり運動して無い為か、最近色々と体の不調(口内炎、下痢、嘔吐、体のだるさ、熱など)が増えており、何か体を動かす体力づくりを始めようと思いました。しかし、どのようなスポーツや趣味を見つけたらいいかいまいちわからかったため質問しました。 何かよいアドバイスいただけますでしょうか?

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして 私は、毎日歩くようにしています。 万歩計をつけて数字がでると歩いたという達成感があり続けられます。 試してください。 歩くことは、全身運動なのでとてもよいです。 少しずつはじめることが、大事です。

回答No.1

果実・野菜を食べ毎日ランニングする。