• 締切済み

どんなときに相手を感じますか?

付き合いはじめや、付き合う前でどんなときに相手を意識します? 相手との距離が近くなったって思うときは何時です? たとえば、相手の家族構成を聞いたとか、手を繋いだとか イスに座ってるときに妙に距離が近いとか 些細な事でお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

やはり共通点を見つけたり、話していて自分の言った事を心から理解してくれたり共感してくれたのを感じると近くなった感じはしますし、やはりそれは近くなりますよね、現実に。価値観が近いと本当に付き合っていて楽ですから☆