• ベストアンサー

ガードマンの下番報告について!

建築現場での警備が終わり「自宅」に着いて から終了時間の報告と翌日の派遣先を聞いてます。 理由は二つあります。 ・翌日の派遣先をメモ書きしやすい。 ・騒音を防げるため声が聞きとりやすい。 (これではダメなのでしょうか?) ガードマンが仕事が終わった(現場にまだいる)時に 会社に電話をするのが正しいのでしょうか? どうぞご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hope_win
回答No.1

それだと途中で帰って、家で電話できますからねぇ。 終了時に現場監督などに終了時まで居たなどの確認ができないですから、ダメなところがほとんどかな。 メモはどこでもできるし、騒音はちょっと離れるなど工夫できますから。

otukare
質問者

補足

えっ、だめですか!? 自宅に着いてから電話を する人が多いのではと思い込んでました。 やはり・・・