• 締切済み

頭が重い 体がフラフラする。

頭が重い、体がフラフラする。一ヶ月ほど前からこの症状が出て、神経科に通うようなり、様々な薬「デパス、グランダキシン、ジプレキサ、リボトリール 」など服用しましたが治らず、困ってます。MRI、CT、血液検査などもしましたが異常なし。どのような病気なのでしょうか?困ってます。どなたか詳しい方おしらせください。

• 病気

みんなの回答

noname#106228
noname#106228
回答No.1

お伺いしたい事がありますので、良かったらお教え願えますか?    (1)どんな状況で、その症状はでますか(雨降りだとか、何か条件に心当たりがありますか)。  (2)仕事がとても忙しい方ですか。  (3)いたってまじめな性格(周囲から見て)ですか。また、自分でもそう思われますか。  (4)最近環境に、大きな変化がありましたか。  私も同じ様な症状で精神科に通い続けていますので、病名は同じかと思われますが、間違った回答をして、禍根を残すような事はしたくありませんので、お願いします。