• ベストアンサー

派遣の面接を受けたあとに断ることは出来ますか?

こんにちは。 私は最近派遣社員で仕事を探しておりまして、1度面接を受けて返事を待っているときに、別の派遣会社からまた新しく面接のお話を頂、今日面接に行ってきました。前者をA社、後者をB社とします。 派遣会社の営業の方は、「気に入って頂けましたか?」といったのでとりあえず「はい」と返事をしましたが、その後A社から合格のお話を頂きました。 それでB社をお断りしようかと思いますが、ここまできてもお断りしてもよいのでしょうか?なんだか派遣会社の方に悪い気がするのですが・・・。 実際に派遣会社の営業のお仕事をされていた方からのご意見を頂ければ嬉しいのですが、そのほかの方のご意見もお聞かせ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

可能です。早急に断りましょう

kokoro0429
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。早急にお断りします。

その他の回答 (1)

回答No.2

大丈夫ですか それで仕事は勤まるんでしょうか・・人事ならず気になります。 複数受けるのは当たり前。A,B比較してA社が良いと決めたのは、あなた。 あなたが、返事する以外誰も返事してくれる人はいません。 決めたら、時間を措かず、返事をするのが一人前の社会人の出発点です。

kokoro0429
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。早急にお断りしようと思います。 実は他にも色々考える事情があったので悩んだだけです。